チケフロでチケットを購入する
後援会マイページで申し込む

INTRODUCTION

日頃より川崎フロンターレへ熱いご青援(せいえん)をいただき、ありがとうございます。
川崎フロンターレでは、2025シーズン 川崎フロンターレ公式ファンクラブ〈後援会〉会員限定で「プレミアムプラン」の申込み受付を実施いたします。

選手と直接ふれあうことができるメンバー限定イベントやテラス席での観戦体験などまさに"PREMIUMなフロンターレ体験"の提供を約束します。

限定150名の募集となりますので、ご興味がある方は是非お申込みください。

PREMIUM EVENT 限定イベント

PREMIUM PLAN
メンバー限定パーティー

選手とPREMIUMメンバーが直接ふれあえるイベントを実施します。
2024年度はファン感謝デーと同日にUvanceとどろきスタジアム2階プレミアムラウンジにてメンバー限定パーティーを実施しました。
選手とメンバーがそれぞれグループに分かれ、クイズやお絵描き対決を楽しんだ後にはサイン会も行いました。

想い出に残ること間違いなしのPREMIUM PLANの目玉イベントです! 2025年はどんなイベントが実施されるか楽しみにお待ちください。

6階テラスシート
観戦体験

Uvanceとどろきスタジアムメインスタンド6階のテラスシート観戦体験をご用意しております。スタジアム全体を見渡すことができるので、いつもとはまた違った視点からフロンターレのサッカーを楽しむことができます。専用ラウンジでは飲み放題のドリンクとビュッフェを堪能することができます。
ハーフタイムには特別ゲストの登場もあるかもしれません!

※6階テラスシートへのご案内は年に1度となります。
※日程は3つの候補日より選択していただきます。
※1つの日程候補日に人数が集まった場合には、他の日程でのご案内になる可能性がありますこと予めご了承ください。

大堀優氏による
宣材写真撮影体験

クラブオフィシャルカメラマン大堀優氏に選手と同じ構図、ライティングにて宣材写真を撮影してもらえます。撮影した写真はデータにてお渡ししますのでSNSのアイコン画像に設定して選手気分を味わってみてはいかがでしょうか。

MATCHDAY BENEFITS

BENEFIT01 試合後選手
グリーティング体験
(年1回)

対象試合のベンチ入り選手(1名)とピッチレベルで写真撮影ができます。 また、私物へのサイン対応も併せて実施しております。
選手が到着するまでは選手ベンチでの記念写真撮影もできますので誰が来るかワクワクしながらPREMIUMメンバー同士で楽しみましょう。

BENEFIT02メンバー表
配布

公式試合で実際に使用されているメンバー表を毎試合PREMIUMメンバー限定でプレゼントします。
通算何試合目の出場か、現在通算何ゴールを決めているのかなど細かく情報が記載されています。推しの選手の節目の試合やルーキーの初出場試合のメンバー表は生涯の想い出となること間違いなしです。
※配布はJ1リーグHOME開催時のみとなります。

BENEFIT03特製クッション
プレゼント

試合観戦に便利なクッションをプレゼントします。
毎試合持ち運ぶのが大変というメンバー様は、場内総合案内所横「PREMIUM PLANメンバー専用窓口」にてお預かりいたします。試合が始まる前に窓口へ取りに来ていただき、試合後は回収BOXに入れていただくことで事務局側で保管します。もちろん、持ち帰って自宅やアウトドア先で使用するのもOKです。
※画像は2024年度のものとなります
※デザインは変更となる可能性ございます。

OTHERS その他特典

グッズ特典全4アイテム

プレミアムプランでしか入手できない限定グッズは、まさにプレミアムの証。わずか150名だけが持つことを許される満足感をぜひこの機会に。

  • ACLEトレーニングウェア(非売品)

    ACLE期間に選手がトレーニング等で着用するウェアの上下セットをプレゼントします。 一般販売はしない非売品となりますので、まさに選手とPREMIUMメンバー限定のレアグッズとなります。
    ※サイズはS/M/L/XL/XXL/3XL/4XLとなります。
    ※グッズ特典の転売は禁止しております。

    ◎サイズはS~4Lより選択/選手ナンバーの圧着は別途料金
    • S
    • M
    • L
    • XL
    • XXL
    • 3XL
    • 4XL
  • 特製クッションプレゼント

    試合観戦に便利なクッションをプレゼントします。
    毎試合持ち運ぶのが大変というメンバー様は、場内総合案内所横「PREMIUM PLANメンバー専用窓口」にてお預かりいたします。試合が始まる前に窓口へ取りに来ていただき、試合後は回収BOXに入れていただくことで事務局側で保管します。
    もちろん、持ち帰って自宅やアウトドア先で使用するのもOKです。

    ※画像は2024年度のものとなります
    ※各デザインは変更となる可能性ございます。
  • プレミアムプラン専用
    パスケース

    黒とゴールドを基調とした高級感溢れるデザインのストラップは限定イベント参加時に着用していただくプレミアムメンバーの証となります。

  • コーデュロイショルダーバッグ

    素材には優しくやわらかな印象のコーデュロイを使用。デザインには黒を基調としつつ 川崎の工場夜景をモチーフにしたタグを付け、落ち着いたシックなイメージで仕上げました。 カジュアルな日常使いからお出かけまで幅広いシーンで活躍します。

チケット関連先行購入

プレミアムプラン加入者の皆様には、チケット購入についてももちろん特別なオプションをご用意しています。一般のファンクラブ会員よりさらに早く購入が可能※になりますので、人気カードもしっかり抑えられます。 ※シーズンチケット購入者向け最速販売が実施される試合では、同じタイミングでの発売となります。

チケット超・最速
先行購入権 (1試合4枚まで)

プレミアムプラン加入者なら、ファンクラブ〈後援会〉会員向け先行発売日よりもさらに早くチケットの購入が可能になります。どうしても外せない試合や大人気のカードのチケットを、誰よりも早く確保可能です! ※販売スケジュールは決定次第お知らせいたします。
※本販売での販売席種や販売数には在庫に限りがあり、試合によって異なる可能性がございますので予めご了承ください。
※プレミアムプラン加入者1名につき、1試合あたり4枚まで超・最速先行でのチケット購入が可能です。
※シーズンチケット購入者向け最速販売が実施される試合では、同じタイミングでの発売となります。

APPLICATION 申込方法

プレミアムプランの加入に当たっては、150名限定のため、先着順ではなく抽選制となっております。マイページからのお申し込みの後、当落に関わらず結果をお知らせします。当選された方にはお手続きの流れをお知らせします。

加入対象者

申込時点で、2025川崎フロンターレ公式ファンクラブ<後援会>会員
または同時入会される方

※「PREMIUM PLAN」の申し込みと同時にファンクラブへ新規入会する方は、「PREMIUM PLAN」申込期間中にファンクラブマイページからご入会ください。「PREMIUM PLAN」の抽選で落選した場合でも、ファンクラブ入会のキャンセルはできません。入会手数料、年会費の返金もできませんので、あらかじめご了承ください。

※ファンクラブ入会時にセブン-イレブン決済をご選択の場合、ご入金いただいてから「PREMIUM PLAN」がお申し込みいただけるようになるまで、最大1日半程度お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、クレジットカード決済にてお支払いください。

申し込み方法

ファンクラブ〈後援会〉公式サイトの、マイページに設置されている。「PREMIUM PLAN」のバナーよりお進みいただき、抽選にお申し込みください。

※ファミリー会員の場合は、代表者の方が申込手続きを行っていただきますようお願いいたします。
※当選の場合、ファミリー会員の方は当選人数分の金額をまとめてお支払いいただきます。

抽選申し込み期間

お申し込みは、下記受付期間、ファンクラブ〈後援会〉マイページでの受付のみとなります。
2024年10月1日(火)〜 2024年11月8日(金)
17:00まで

抽選結果発表

当落はファンクラブ〈後援会〉マイページ内の「PREMIUM PLAN」のバナーから確認できます。
2024年11月15日(金)
当選された方は、マイページより2024年 11月28日(木)までにお支払いをお済ませください。

FAQ よくある質問

Q1プレミアムプランに加入したい。申し込みはどこからできますか?
A1ファンクラブ〈後援会〉マイページ(以下マイページ)内の「PREMIUM PLAN」のバナーよりお申し込みください。 お申し込み前に2025川崎フロンターレ後援会の入会、更新手続きをお済ませください。
Q2プレミアムプランの申し込みをしたが、申し込み内容はどこで確認できますか?
A2マイページ内の「PREMIUM PLAN」のバナーよりご確認ください。
Q3プレミアムプランの申し込みをしたが、当落の確認方法は?
A32024年11月15日(金) 10:00以降にマイページ内の「PREMIUM PLAN」のバナーよりご確認ください。当選した場合は、マイページより2024年11月28日(木)までにお支払いをお済ませください。
Q4プレミアムプランの申し込みのためにファンクラブに入会したが、プレミアムプランに落選したので入会をキャンセルしたい。
A4プレミアムプランが落選した場合でも、ファンクラブの入会はキャンセルできません。入会金、年会費の返金もできませんので、あらかじめご了承ください。
Q5プレミアムプラン特典のグッズはいつ届きますか?
A52025年の1月下旬~2月中旬を予定しております。詳細は決まり次第、マイページ「PREMIUM PLAN」ページにてお知らせいたします。

PRECAUTION 注意事項

お申込み前に必ずご確認ください

プレミアムプラン 加入者規約

第1条
川崎フロンターレプレミアムプラン規約は、株式会社川崎フロンターレ(以下「当社」といいます。)が運営する「プレミアムプラン」に関して適用されるものとします。

本規約は、提供する加入者向けサービス(以下「本サービス」といいます。)を、プレミアムプラン加入者(以下単に「加入者」といいます。)が利用する際の条件、および「プレミアムプラン」への申込資格等を定めるものです。

2 加入者は、本サービスを利用する都度、本サービスにおいて提供される情報、注意事項などを確認するものとします。また、加入者は、本サービスを利用することにより、本規約の全ての記載内容について同意したものとみなされます。

本規約の内容等の変更
第2条
当社が必要と判断する場合、あらかじめ加入者に通知することなく、本規約を変更できるものとします。

2 加入者は、当社が修正後の本規約を当社が運営するウェブサイトに掲載するか、または、その他の方法により加入者に修正後の本規約を伝達した後に本サービスを利用し続けた場合、修正後の本規約に同意したこととなります。加入者が、修正後の本規約に同意しない場合、それ以上加入者資格を継続し、本サービスの利用を継続することはできません。

定義
第3条
本規約において、加入者資格の有効期間は申込者が申込の後、当社が決済確定を確認した後に承認したときから2025年12月末日までとします。

加入条件
第4条
「プレミアムプラン」の加入者になろうとする者は、本規約の内容に同意した上で、当社所定の方法により、加入者の申込を行います。

2 当社は、加入希望者が、以下の各号のいずれかに該当すると判断した場合、「プレミアムプラン」への加入を承認せず、または承認を事後的に取り消すことができるものとします。

(1)加入希望者が、当社所定の方法によらずに利用の申込みをした場合
(2)加入希望者が、本サービスを利用する本人でない場合
(3)加入希望者が、過去に、本規約の違反により、本サービスの利用を制限された者である場合
(4)加入希望者が反社会的勢力の構成員若しくはその関係者である場合
(5)申込内容に虚偽の記載があったことが判明した場合
(6)加入希望者が実在しない場合
(7)当社の代金決済方法として、申込者が指定したクレジットカードの使用が認められない等、申込者が指定した決済手段が無効である場合
(8)この規約に違反した場合
(9)その他、当社が不適切と判断した場合
3 「プレミアムプラン」の加入者になろうとする者は、川崎フロンターレ後援会の会員に限定します。

加入者資格の喪失
第5条
当社は、加入者が、以下の各号のいずれかの事由に該当し、また、該当する恐れがある場合には、事前に通知することなく、当該加入者について本サービスの利用を一時的に停止し、または加入者資格を剥奪することができます。その場合でも、会費は返却しません。

(1)加入者につき、第4条2項各号に該当する事由が判明した場合

(2)第12条に定める禁止事項に違反した場合

(3)その他、当社が不適切と判断した場合
会費等
第6条
会費は、以下の各号に定めるとおりとします。加入者は、所定の方法で会費を支払うものとします。

2 加入者は、会費以外の利用料金の支払いを要する有料サービスを利用する場合、当社が別途定める利用料金を支払うものとします。

3 加入者は、会費等を当社の定める方法により当社の定める時期までに支払うものとし、加入者が指定した決済方法で決済されることに同意します。

4 一度入金された会費は、いかなる場合においても返却されません。加入者が加入者資格の有効期間中に「プレミアムプラン」を脱退、または加入者資格を剥奪された場合であっても同様とします。

5 当社は、本サービスの会費および内容を、当社の判断で決定または変更することができるものとし、変更後の会費および内容については該当する全ての加入者に適用されるものとします。ただし、当社が別途定める場合はこの限りではありません。

6 第三者への開示・提供について
カード発行会社がおこなう不正利用検知・防止のために、 当社が利用する決済代行サービス会社及び加入者が利用されているカード発行会社へ提供する場合は、加入者の識別ID、カード識別ID、電話番号、電子メールアドレス、ご登録住所情報、ご配送先住所、決済金額、アカウントアクティビティ情報、クレジットカードの登録日時が提供の対象となります。ただし、加入者が外国にあるカード発行会社が発行するカードを利用された場合、 これらの情報は当該カード発行会社が所属する国に移転される場合があります。この場合、移転先はお客様のご利用されるカード発行会社により異なりますので、当会において個人情報等が移転する外国を特定することができません。つきましては、加入者がご利用されるカードの発行会社の所在地をご確認ください。

加入者資格と有効期間
第7条
加入者資格の有効期間は、申込者が申込の後、当社が決済確定を確認した後に承認したときから2024年12月末日までとします。

会費支払い方法
第8条
加入者は、当社に対し、決済を希望するクレジットカードのカード番号を、当社が定める期限内に提出・通知しなければならないものとします。

2 当社が定める期限内に前項に定める情報の提出等がなかった場合、加入者資格は喪失します。

退会
第9条
加入者はいつでも「プレミアムプラン」を退会することができるものとし、同時に諸権利を失うものとします。また、加入者が「プレミアムプラン」を退会しようとする場合は、当社所定の方法により届け出るものとします。

2 加入者資格は一身専属のものとし、当社が加入者の死亡を知った時点をもって、加入者から退会申出があったものとして取り扱います。

3 当社は、加入者が本規約に違反した場合、加入者に事前に通知することなく、退会の処分を行うことができます。

4 加入者が有効期間の途中で退会した場合でも、会費を加入者に対して返却いたしません。

加入者の特典
第10条
加入者は、以下の各号に定める特典を受けることができるものとします。

(1)当社主催事業等への参加
(2)限定グッズ等の贈呈
(3)その他、特設サイトに掲載された当該シーズンの特典
2 前項に定める特典の具体的な内容は、変更される場合があります。

加入者の責任
第11条
1 加入者は、本サービスの利用に関して一切の責任を負うものとし、当社に対して何等の迷惑または損害を与えないものとします。

2 本サービスの利用に関連して、加入者が第三者に対して損害を与えた場合、又は加入者と第三者の間で紛争が生じた場合、当該加入者は、自己の責任と費用をもって解決するものとします。

禁止事項
第12条
加入者は、本サービスの利用にあたり、以下の各号に該当する行為、またはそのおそれのある行為を行ってはなりません。


(1)加入証明証の譲渡・貸与等、当社の加入者資格を第三者に利用させる行為

(2)本サービスを通じて入手した川崎フロンターレ主催試合、イベント等のチケット・入場券等を、券面金額(券面金額がない場合は、一般的に同種のチケット等を入手するために通常必要な対価を言います。)を超える対価で第三者に譲渡等すること

(3)本サービスを通じて入手したプレミアムプラン特典グッズなどをフリマアプリ、SNS等を利用し第三者へ転売すること。

(4)他の加入者に対する嫌がらせ、誹謗中傷、脅迫、ストーカー行為

(5)第三者になりすます行為

(6)当社に対し不当な問い合わせまたは要求する行為

(7)反社会的勢力に対する利益供与その他の協力行為

(8)法令、本規約、公序良俗等に違反する行為、当社または本サービスの運営を妨害する行為、当社の信用を毀損し、または当社の財産を侵害する行為、第三者若しくは当社に不利益を与える行為

(9)当社による本サービスの運営または他の加入者による本サービスの利用を妨害し、これらに支障を与える行為

(10)当社及びサービスの内容に関する著作権、商標権、肖像権等の知的財産権を侵害する行為、又はそのおそれがある行為

(11)上記各号のいずれかに該当する行為を助長する行為

(12)その他、当社が不適切と判断する行為

2 当社は、加入者が本規約に違反し、または違反するおそれがあると認めた場合、あらかじめ加入者に通知することなく、当社が必要かつ適切と判断する措置(加入者資格の停止、本サービスの全部または一部の利用の停止、加入者特典の剥奪等を含みますが、これらに限られません。)を講じることができるものとし、かかる措置によって加入者に何らかの損害が発生した場合であっても、当社は一切の責任を負いません。

免責
第13条
当社が加入者に対し、債務不履行ないし不法行為に基づく損害賠償責任を負う場合であっても、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の損害賠償責任は、予見しまたは予見し得たか否かにかかわらず、加入者が現実に被った直接かつ通常の損害に限られ、その賠償額は会費を上限とします。

届出事項の変更
第14条
加入者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスに変更があった場合は、速やかに当社事務局へ連絡するものとします。

2 前項の届出が行われないこと、または行われた届出内容に不備があること等に起因して、当社からの通知等が延着、未着となった場合であっても、当社は一切の責任を負いません。

プライバシー
第15条
当社は、加入者のプライバシー情報と個人情報を、別途当社が定める「加入者様の個人情報取り扱いについて」に従って適切に取り扱います。

加入者情報の利用目的等
第16条
当社は、加入者の個人情報を以下の目的で利用することができるものとします。

(1)本サービスの提供のため
(2)当社及び第三者の商品等の広告または宣伝のため料金請求、課金計算のため
(3)本人確認、認証サービスのため
(4)アフターサービス、問い合わせのため
(5)アンケート実施のため
(6)マーケティングデータの調査、統計、分析のため
(7)決済サービス、物流サービス提供のため
2 当社は、加入者に対し、当社又は第三者の広告または宣伝等のために電子メールその他の広告宣伝物を送信することができるものとします。

本規約の有効性
第17条
本規約の各条項の全部または一部が法令に基づいて無効と判断された場合であっても、当該条項の無効と判断された部分以外の部分および本規約のその他の規定は、有効とします。

2 本規約の各条項の一部が、ある加入者との関係で無効とされ、または取り消された場合であっても、その他の加入者との関係においては、本規約は有効とします。

附則 この規約は2023年12月25日から施行します。

個人情報の取り扱いについて

1.利用目的について
プレミアムプランへの申込時にご提供いただいた個人情報(氏名・生年月日・電話番号・住所・メールアドレス等)を以下の利用目的の範囲内で取り扱います。

(1)当社によるプレミアムプランの運営及び当社のサービス提供すること
(2)プレミアムプランの運営及び当社のサービス提供の向上を目的として、Eメールや電話等によりアンケート調査を実施すること
(3)プレミアムプラン事業及び当社のサービス提供に関する利用者からの問い合わせ等にたいして、Eメールや電話等による回答等を行うこと
(4)プレミアムプラン加入者の利用登録情報、プレミアムプラン事業及び当社のサービス内のページの閲覧状況、その他プレミアムプラン事業及び当社のサービスの利用に関する情報を、個人が識別又は特定できない形に修正したうえで、集計または分析を行い、その結果得られた統計データを新規サービス開発等の業務遂行のために利用すること、または、当該統計データ資料を提携先等に提供すること

2.委託に関する取扱いについて
当社では、業務を円滑に遂行する上で、業務の一部を第三者に委託し、当該委託先に個人情報を預託する場合があります。この場合には委託先に対し、個人情報の取り扱いに関する守秘義務の締結や適切な監督を行います。

3.目的外の利用について
当ご提供いただいた個人情報につきましては、ご本人から同意をいただいた範囲内で利用させていただきます。同意の範囲を超えて利用する場合には、改めて同意をいただくものとします。

4.共同利用について
当社では、総合的なサービスを提供するために、利用目的の範囲内で個人情報を共同利用する場合があります。共同利用をする項目、共同利用者、利用目的および責任者は以下の通りです。

(1)データ項目 加入者番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の利用登録情報、プレミアムプラン事業及び当社のサービス内のページの閲覧状況、その他プレミアムプラン事業及び当社のサービスの利用に関する情報
(2)共同利用者 川崎フロンターレ後援会
(3)利用目的 第1項に記載のとおり
(4)責任者 川崎フロンターレ後援会 常務理事
5.第三者への開示・提供について
当社では、「加入者様の個人情報の取り扱いについて」に別段の記載がある場合、ご本人からあらかじめ同意を得ている場合、及び委託先に個人情報を預託する場合、または以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示または提供いたしません。

(1)人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人の同意を得ることが困難な場合
(2)法令等に基づき開示・提供を求められた場合
6.個人情報の利用停止等
加入者様は、当社が取得した個人情報について、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除および利用停止等を請求することができるものとします。なお、当該請求は、当社(info@frontale.co.jp)にご連絡ください。

7.「加入者様の個人情報取り扱いについて」に関するお問い合わせ
当社のプライバシーポリシーである「加入者様の個人情報取り扱いについて」に関する質問やお問い合わせは、当社(info@frontale.co.jp)にご連絡ください。

8.「加入者様の個人情報取り扱いについて」の改定
当社は、必要に応じて「加入者様の個人情報取り扱いについて」を改定することがあります。「加入者様の個人情報取り扱いについて」の改定があった場合は、改定後の「加入者様の個人情報取り扱いについて」を当社のウェブサイトに掲示します。改定後の「加入者様の個人情報取り扱いについて」は、当社がこれを当社のウェブサイトに掲載した時点から適用されるものとします。

PRECAUTION 注意事項

プレミアムプランについてのお問い合わせは、
マイページの「お問い合わせ」フォームから

ファンクラブ〈後援会〉マイページ

*入会前の方は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ電話窓口 TEL.0570-03-5026